エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スイスイになったぞ~「圏央道4車線化」劇的効果! 1か月の速報まとまる 東北道JCTの渋滞は? | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スイスイになったぞ~「圏央道4車線化」劇的効果! 1か月の速報まとまる 東北道JCTの渋滞は? | 乗りものニュース
走りやすかった! あの詰まってた久喜白岡JCTが…圏央道4車線化の効果 NEXCO東日本関東支社は2023年5月12... 走りやすかった! あの詰まってた久喜白岡JCTが…圏央道4車線化の効果 NEXCO東日本関東支社は2023年5月12日、圏央道の久喜白岡JCT~幸手IC間について、4車線化完成から1か月後の交通状況を発表しました。 拡大画像 4車線化された圏央道内回り 久喜白岡JCT手前(ドラレコ画像)。 圏央道の東半分にあたる久喜白岡JCT(東北道)~大栄JCT(東関東道)間の約92kmは暫定2車線で開通したため、現在、4車線化事業が進められています。このうち最初の区間として3月31日に久喜白岡JCT~幸手IC間(8.5km)、境古河IC~坂東IC間(9.1km)が4車線になりました。 久喜白岡JCT~幸手IC間は、車線が減少する場所や道路勾配が変化する場所で、交通集中に伴う慢性的な渋滞が発生していたといいますが、次の通り内・外回りともに渋滞が解消したそうです。 ・外回り:渋滞回数8回→0回 ・内回り: