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新型車両「N700S」の東海道新幹線「試運転883号」に乗った N700Aから車内こう変わる | 乗りものニュース
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新型車両「N700S」の東海道新幹線「試運転883号」に乗った N700Aから車内こう変わる | 乗りものニュース
JR東海の次世代新幹線車両「N700S」。東海道新幹線を走るその車両に、ひとあし早く乗車しました。一見す... JR東海の次世代新幹線車両「N700S」。東海道新幹線を走るその車両に、ひとあし早く乗車しました。一見すると従来のN700Aと大きくは変わらなそうですが、座席、コンセント、照明などなど、より磨かれ、進化していました。 東海道新幹線の次世代車両「N700S」 JR東海の新型新幹線車両「N700S」。2020年7月のデビューに向け試運転しているその確認試験車(簡単にいえば量産前のテスト用に造られた試作車)へ、2019年10月30日(水)、ひとあし早く乗車することができました(区間は東海道新幹線の東京~豊橋間)。 外見はぱっと見、現在のN700系(N700A)とあまり変わりませんが、車内は各所がブラッシュアップされていました。 拡大画像 東京駅に入線するJR東海の次世代新幹線「N700S」(2019年10月30日、恵 知仁撮影)。 まず普通車のリクライニング。背もたれに連動して座面が沈み込む構造