エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名松線がいつの間にか電化されていたようです - 一本足の蛸
19日午後10時13分ごろ、三重県津市のJR名松線家城駅で、電車車両の入れ替え準備作業を行ってい... 19日午後10時13分ごろ、三重県津市のJR名松線家城駅で、電車車両の入れ替え準備作業を行っていた男性運転士(25)から、「運転台を離れているうちに、電車が無人で走り出した」とJR松坂駅に連絡があった。 JR東海が調べたところ、家城駅から約8キロ離れたJR井関〜伊勢大井駅間の踏切で電車が停止しているのが発見された。けが人や事故はなかったという。 車両に故障はなく、同社はブレーキが不十分だったとみて、詳しい原因を調べている。 念のためウェブ魚拓をとっておいた。 ちなみに、同じMSN産経ニュースの続報では、 津市のJR名松線で19日、ディーゼルカーが無人走行したトラブルを受け、国土交通省中部運輸局(名古屋市)は20日、原因を早急に究明し、再発防止策を実施して報告するようJR東海に警告した。 中部運輸局の中田徹局長が局長室でJR東海の松本正之社長あての警告書を読み上げ、代理で訪れた吉川直利常務に
2009/04/21 リンク