エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原子力村の解体と市民社会の再構築
以下は「朝日新聞社の月刊オピニオン誌」Ronza (定価760円)1997年2月号の特集“原発との正しい別れ方”... 以下は「朝日新聞社の月刊オピニオン誌」Ronza (定価760円)1997年2月号の特集“原発との正しい別れ方”で掲載された飯田哲也さんの論稿「原発行政は敗戦末期の様相・模索する原子力ムラの人々」のオリジナル原稿です。(Ronza 掲載のものは題名等、若干オリジナルとは変わっています)ご本人の了解を得てここに掲載します。 (1997/1/13 by ng-nd@mx.biwa.or.jp) ※改行位置等若干変更あり (この号にはこの他、先日亡くなられた平井憲夫・原発被爆労働者救済センター代表のインタビュー等も掲載されています。これは、買って読むか、図書館で読むかしてください) 所で、昨日のNHKのニュースで政府の原子力政策=核燃料サイクル高速増殖炉路線の変更が伝えられていました。しかし、軽水炉でのMOX燃料利用は諦める様子はありません。彼等は頭が悪いのでしょうか?往生際の悪さはお金が絡
2011/08/25 リンク