記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    filinion
    「倒す奴が必ずいる」のに「コストと鮮度の問題でケーキの生産数は常にギリギリ」なのだとしたら、明らかに製造元に問題があるのでは? 人為ミスが発生しない前提とか、事実としたら愚かすぎでしょう。

    その他
    tailtame
    ヤマト運輸はデコレーションケーキ不可で、まともなところは絶対に移動しないようガチガチに固定してるとか冷凍済みだとかで件のアレは無理でしょ…ってなる。

    その他
    i-komo
    例の件、蓋や側面にクリームついてたりしてたから、こんなところかと思ってました。TVでみてたけど、監修先に電話して文句言ってる奴らはバカなのかな?//作業場に監視カメラつけておけば嫌でも申し出るでしょうけど

    その他
    mobanama
    "1:工場で生産&箱梱包(この時点では生) 2:冷凍倉庫に運んで凍結 3:凍ったまま注文客先に発送 と言う流れなので、今回の高島屋ケーキの惨事は1と2の間に起こってグチャったまま凍結処理されたものと思われます "

    その他
    hiroomi
    “勿論倒したら絶対報告しろと再三言われる”けど、お壊れる、時間が無いから載せちゃうのは、直近はダイハツだな。

    その他
    guldeen
    高島屋から通販でのケーキが崩れていた理由の解説。結局、配送センターの過密日程とバイト頼みの態勢が悪いんや…

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BIT on X: "工場出荷時点でクリスマスケーキ・オブ・ザ・デッド状態になってるのに、客が買って箱を開けるまでそれがわからないケースはまぁ大体コレです 勿論倒したら絶対報告しろと再三言われるし、にも関わらず報告もせずに載せるバイト作業員が当然有罪なのだけど、「絶対に」毎回発生する事案ですね https://t.co/IrxbXaK0XX"

    ブックマークしたユーザー

    • filinion2023/12/29 filinion
    • tailtame2023/12/29 tailtame
    • yoyoprofane2023/12/28 yoyoprofane
    • i-komo2023/12/27 i-komo
    • jintonny2023/12/26 jintonny
    • mobanama2023/12/26 mobanama
    • hiroomi2023/12/24 hiroomi
    • guldeen2023/12/24 guldeen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む