エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グレッグ on Twitter: "飯田泰之先生が「不況が20年も続けば、売れるかどうかわからない開発にお金をかけるよりも確実なコスト削減で利益を上げるインセンティブが高くなる」とラジオで言ってましたね。日本の家電メーカーの苦境。これは地域のサービス業もぶっ壊す。それを理解している人が少ない。"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グレッグ on Twitter: "飯田泰之先生が「不況が20年も続けば、売れるかどうかわからない開発にお金をかけるよりも確実なコスト削減で利益を上げるインセンティブが高くなる」とラジオで言ってましたね。日本の家電メーカーの苦境。これは地域のサービス業もぶっ壊す。それを理解している人が少ない。"
飯田泰之先生が「不況が20年も続けば、売れるかどうかわからない開発にお金をかけるよりも確実なコスト... 飯田泰之先生が「不況が20年も続けば、売れるかどうかわからない開発にお金をかけるよりも確実なコスト削減で利益を上げるインセンティブが高くなる」とラジオで言ってましたね。日本の家電メーカーの苦境。これは地域のサービス業もぶっ壊す。それを理解している人が少ない。
2016/04/11 リンク