エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
前田貴広 on Twitter: "米原ルートにした場合、東海道新幹線に乗り入れるわけだが、ただでさえ容量が限界に達しようとしている中で捌ききれるのか疑問。複々線化や、かつて滋賀県が無駄と断じた新駅設置も必要で、予算は試算の数倍に膨れ上がるだろう。 https://t.co/QhUNlSaAcr"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
前田貴広 on Twitter: "米原ルートにした場合、東海道新幹線に乗り入れるわけだが、ただでさえ容量が限界に達しようとしている中で捌ききれるのか疑問。複々線化や、かつて滋賀県が無駄と断じた新駅設置も必要で、予算は試算の数倍に膨れ上がるだろう。 https://t.co/QhUNlSaAcr"
米原ルートにした場合、東海道新幹線に乗り入れるわけだが、ただでさえ容量が限界に達しようとしている... 米原ルートにした場合、東海道新幹線に乗り入れるわけだが、ただでさえ容量が限界に達しようとしている中で捌ききれるのか疑問。複々線化や、かつて滋賀県が無駄と断じた新駅設置も必要で、予算は試算の数倍に膨れ上がるだろう。 https://t.co/QhUNlSaAcr