エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
zheyang
行政の基準に反してることをツイ主が立証してるのに、送られ続けるクソリプ。自分に都合の悪いものは見えない。見たいものだけしか見ない。外界と脳内世界の区別がついてない。ヤクでもやってるのか。
wuzuki
ED治療だからこの広告も整合性はあると思う一方、上野クリニックのタートルネックのような当事者側のセックスシンボルではなく、非当事者側のセックスシンボルを模した広告は模された側からすると不快なのもわかる。
brightsoda
役所に問い合わせなんて普通だしやれば? />memorystock それは単に怖いだけなのか、具体的に何かの権利を侵害する恐れがあるのかどっちなのかな? とりあえず頭弱い人が喚き散らす権利は頭強い人と同じだけあるよ
frothmouth
ジャスティンビーバーの広告思い出した https://www.pinterest.jp/pin/811562795322456723/ あとソース https://www.oricon.co.jp/special/54060/ 自分で調べろマヌケ id:mugi-yama
zheyang
行政の基準に反してることをツイ主が立証してるのに、送られ続けるクソリプ。自分に都合の悪いものは見えない。見たいものだけしか見ない。外界と脳内世界の区別がついてない。ヤクでもやってるのか。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/10/03 リンク