エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
orthodoxy on Twitter: "30年前とは違い、消費対象はモノからサービスに変化した 「消費が増える≒ 感染機会が増える」なので困ってるわけだが また大半のモノは海外生産や輸入原料に頼っているので、各分野で物流と生産が止まり深刻な納期遅れが生じている 一… https://t.co/qCHRzlx1ma"
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
orthodoxy on Twitter: "30年前とは違い、消費対象はモノからサービスに変化した 「消費が増える≒ 感染機会が増える」なので困ってるわけだが また大半のモノは海外生産や輸入原料に頼っているので、各分野で物流と生産が止まり深刻な納期遅れが生じている 一… https://t.co/qCHRzlx1ma"
30年前とは違い、消費対象はモノからサービスに変化した 「消費が増える≒ 感染機会が増える」なので困っ... 30年前とは違い、消費対象はモノからサービスに変化した 「消費が増える≒ 感染機会が増える」なので困ってるわけだが また大半のモノは海外生産や輸入原料に頼っているので、各分野で物流と生産が止まり深刻な納期遅れが生じている 一… https://t.co/qCHRzlx1ma
2022/01/12 リンク