エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
羽山 祥樹@日本ウェブデザイン on Twitter: "日中の勤務先の社風としておもしろかったんですが、「営業組織」では「お客様(ユーザー)が欲しいと言っているものをそのまま提供してはいけない」という「ものもづくりの原則」がまったく理解されないんだよね。「お客様が欲しいと言ってるんだから、まずそれを売れよ!」となる。"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
羽山 祥樹@日本ウェブデザイン on Twitter: "日中の勤務先の社風としておもしろかったんですが、「営業組織」では「お客様(ユーザー)が欲しいと言っているものをそのまま提供してはいけない」という「ものもづくりの原則」がまったく理解されないんだよね。「お客様が欲しいと言ってるんだから、まずそれを売れよ!」となる。"
日中の勤務先の社風としておもしろかったんですが、「営業組織」では「お客様(ユーザー)が欲しいと言... 日中の勤務先の社風としておもしろかったんですが、「営業組織」では「お客様(ユーザー)が欲しいと言っているものをそのまま提供してはいけない」という「ものもづくりの原則」がまったく理解されないんだよね。「お客様が欲しいと言ってるんだから、まずそれを売れよ!」となる。
2022/07/18 リンク