記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    y_noz
    y_noz 美容室行くたびに言語化できない顧客の気持ちになる

    2021/08/17 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 顧客が本当に必要だったもの

    2021/08/17 リンク

    その他
    RRD
    RRD 馬や万年筆とガラケーやワープロを分けるものは、美しさと温かみの両立だと思う。たとえばレトロ銭湯でやたらと風呂場の絵が持ち上げられる現象とか。

    2021/08/17 リンク

    その他
    nowa_s
    nowa_s 当時、馬の利点に固執して自動車の導入に抵抗した人も大勢いたんだろうな。ガラケーやワープロ専用機みたいに。/今も趣味や観光の場に馬はいるけど、馬や万年筆とガラケーやワープロを分けるものって何なんだろ。

    2021/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    羽山 祥樹@日本ウェブデザイン on Twitter: "「顧客の声を聞かない」「ユーザーは本当に欲しいものを言葉にできない」とはどういうことか、という話を描きました。 https://t.co/whb8u2HbJK"

    「顧客の声を聞かない」「ユーザーは当に欲しいものを言葉にできない」とはどういうことか、という話...

    ブックマークしたユーザー

    • cyber_snufkin2021/08/17 cyber_snufkin
    • tsugu2312021/08/17 tsugu231
    • y_noz2021/08/17 y_noz
    • shike2021/08/17 shike
    • Qjun2021/08/17 Qjun
    • king-zessan2021/08/17 king-zessan
    • tsutsumi1542021/08/17 tsutsumi154
    • iwasi81072021/08/17 iwasi8107
    • RRD2021/08/17 RRD
    • technuma2021/08/17 technuma
    • nowa_s2021/08/17 nowa_s
    • satovivi2021/08/17 satovivi
    • d128922021/08/17 d12892
    • miyako_suteking2021/08/16 miyako_suteking
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事