エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルのためのUXデザイン②:インタラクション編 | UX MILK
Elaineは、13年以上Webデザインに携わっているベテランのWebデザイナーです。ユーザーエクスペリエンス... Elaineは、13年以上Webデザインに携わっているベテランのWebデザイナーです。ユーザーエクスペリエンスやWebデザインに対する思い入れが強く、執筆活動も盛んに行っています。ロンドンを拠点としたUXデザイン事務所Foolproofで、ビジュアルデザイン部の部長を務めています。 インタラクションデザイナー・Elaine McVicar氏によるモバイルのためのUXデザインシリーズ。第2回目の今回は、情報アーキテクチャに基づいた、モバイルサイトにおけるインタラクションデザインを考察します。様々な実例をもとに、モバイル向けのデザインとPC向けのデザインがどのように異なるのかを解説していきます。 私が初めて手にした携帯電話はNokiaの5110という機種で、1998年に購入しました。基本的な機能は通話とテキストメッセージのみで、ゲームはヘビゲームだけしかプレイすることができませんでした。携帯電
2016/04/12 リンク