エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
谷川幹「多くの日本人が自分自身を海外へアウトソーシング」(NYTimes) - 以下斜め読んだ内容
nytimes.com 2010.7.21の記事。 Many in Japan Are Outsourcing Themselves - NYTimes.com 中国・東南... nytimes.com 2010.7.21の記事。 Many in Japan Are Outsourcing Themselves - NYTimes.com 中国・東南アジアへ働き口を求める日本人急増。 出稼ぎレベルじゃなく生活拠点を移してる コールセンターなど外国人へ完全にアウトソーシングが難しい職種でそれが起こってる 給与は日本でもらえるよりも数割低い。けど仕事/プライベートが明確、物価が安いのでかなり快適に暮らせる 正社員ではなく契約社員扱い トランスコスモスとマスターピース(←初めて知った)がこのビジネスに本腰入れてること などが色々書いてある。 以下斜め読んだ内容 2008年10月のリーマンショック以後職探しがどこでも大変に ナトリ・アカネさん(26才) 在バンコクのコールセンターのオペレータやってる。日本のお客さん相手のカスタマーサポート 前は東京で輸入業の会社で営業補佐し
2010/08/13 リンク