エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
増加する中国の軍事的挑発。尖閣諸島や沖縄周辺に戦闘機や軍艦が進出 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
増加する中国の軍事的挑発。尖閣諸島や沖縄周辺に戦闘機や軍艦が進出 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)
国際情勢や国内の諸問題を通じて、真の「フリーダム(freedom)」とは何か? 江崎道朗氏が日本再建の道は... 国際情勢や国内の諸問題を通じて、真の「フリーダム(freedom)」とは何か? 江崎道朗氏が日本再建の道はどこにあるのかを示す! 国家の命運を外国に委ねるな! 独立国としての「フリーダム(freedom)」を、外国と官僚に依存した戦後体制によって奪われている日本。国際情勢や国内の諸問題を通じて、真の「フリーダム(freedom)」とは何か? 『日本は誰と戦ったのか』(ベストセラーズ)で第1回日本再興大賞を受賞、第20回正論新風賞を受賞した江崎道朗氏が日本再建の道はどこにあるのかを示す! 空自機の警告を無視する中国 これまでは外国の戦闘機に対して空自機がスクランブル発進し、「ここは日本の領空だ。入ってこないように」と警告すれば、外国の戦闘機も従ってくれていましたので、さほど大きな問題になってきていませんでした。 ところが、空自機の警告を無視する国が現れたのです。中国です。 中国はこの二十数年