エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャズムを超えろ!版 2008年度ウェブキャンペーンベスト5 〜いくら丼とカンチョー!?〜 - キャズムを超えろ!
admanさんが企画された『「ブロガーが選ぶ、」バトン』が、タニタの茶太郎氏の陰謀(!?)で無茶振りされて... admanさんが企画された『「ブロガーが選ぶ、」バトン』が、タニタの茶太郎氏の陰謀(!?)で無茶振りされて飛んできた...のが、昨年末。ぼけーっとしていたらだいぶん日が経ってしまった。 2008年は社長業、なかでも経営企画系の仕事がメインで、マーケティング系の仕事に割ける時間があまりなかったので専門家らしいことはほとんど言えない。ので、単純に個人的に面白くて印象に残ったキャンペーンを2つだけ挙げて終えることにしたい。 1位:GyaOで「ドルアーガの塔」第1話を観よう!〜いくら丼食べまくりキャンペーン〜 詳しくはGigazineの記事に譲るが、ドルアーガーの塔(Game版)のBGM(歌詞なしの音楽)にて歌いだしが「いくら丼が食べたかったなー♪」に聞こえるということで初音ミクに歌わせてみた、という動画がそれなりにHIT(視聴)。アニメ版ドルアーガーの塔では当該BGMが出てこないにもかかわらず、
2009/01/09 リンク