エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![a_matsumoto a_matsumoto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/a_matsumoto/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャープが電子書籍リーダー市場へ参入...ということだけれど
シャープが新ブランド「ガラパゴス」を発表し、その第一弾が電子書籍リーダーとクラウドサービスによる... シャープが新ブランド「ガラパゴス」を発表し、その第一弾が電子書籍リーダーとクラウドサービスによるコンテンツ配信だというニュースです(週刊アスキーPLUSのWeb記事より )。 製品についてはまったく知らないし、意見もないのですが、ひとつだけ強く感じたことがあります。 宣伝から受けた「知りたくもない」という感覚です。 週刊アスキーに載っていたこの新作発表の写真って、本当にガラパゴスですね。 電子書籍リーダーを持つこれらの若くて美しい女性は、何を意味しているのでしょう? 誰を対象にしているのでしょう?何を伝えたいのでしょう? こういう女性の姿にそそられる方々が電子書籍リーダーを購入する可能性があるカスタマー層だと思ったのでしょうか? 彼女たちを並べたらマスメディアがいろいろ書いてくれるから話題性があるという判断? 昭和の時代から時間が止まっているかのような古くさくてがっくりくる記者発表です。
2010/09/28 リンク