記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro55bs
    hiro55bs 影響力の武器からの抜粋。『「イエス」と言わせるために使う作戦は数千種類もあるが、その大半は次の6原則に分類できる。「一貫性」「返礼」「社会的信用」「権威」「嗜好」「希少性」だ』

    2007/11/03 リンク

    その他
    sst
    sst 承諾を得ようとする開業弁護士が「イエス」と言わせるために使う作戦は数千種類もあるが、その大半は次の6原則に分類できる。「一貫性」「返礼」「社会的信用」「権威」「嗜好」「希少性」だ

    2007/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEOmozランディングページコンテストの優勝者が語るコピーライティングの考え方 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    『Influence: The Psychology of Persuasion』 Robert Cialdini著 (ISBN-13: 78-0688128166) ジャーナ...

    ブックマークしたユーザー

    • kaieda192010/04/17 kaieda19
    • tokyo-panda2008/05/20 tokyo-panda
    • ranx2008/04/22 ranx
    • hiro55bs2007/11/03 hiro55bs
    • sst2007/10/31 sst
    • teruwyi2007/10/31 teruwyi
    • nekodora2007/10/31 nekodora
    • makeabet0102007/10/30 makeabet010
    • noriaky2007/10/30 noriaky
    • hanya_pung2007/10/30 hanya_pung
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事