記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misaquo
    misaquo これはいろんなデザインに応用出来そうです。

    2008/06/11 リンク

    その他
    mooiboom
    mooiboom 自戒をこめて。

    2008/05/27 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 情報量の不足は「商売用」の足を引っ張ります。コンテンツ不足が「説明不足」となり、問い合わせの電話が鳴りやまなければ人件費をロスしますし、更なる「説明」を求めて「検索」されればライバル会社へのキラーパス

    2007/11/28 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > 商売用の最たるものである通販サイトをみてください。どこも「ゴチャゴチャ」しています。楽天もムトウもジャパネットたかたも。サイトを訪れた人の嗜好を狙い撃ちすることはできないので、ブッフェスタイルのよう

    2007/11/28 リンク

    その他
    truefaith
    truefaith 「情報が少ないこととシンプルは同義語ではありませんし、ページ数が少なくても全部のページを見てくれる保証はありません」 納得。

    2007/11/28 リンク

    その他
    trfth
    trfth 「情報が少ないこととシンプルは同義語ではありませんし、ページ数が少なくても全部のページを見てくれる保証はありません」 納得。

    2007/11/28 リンク

    その他
    mic-saka
    mic-saka Web企画で頭に入れておくこと

    2007/11/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シンプルという悪魔が囁く。SEOやLPO以前の話 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、...

    ブックマークしたユーザー

    • nkoz2020/07/14 nkoz
    • WebDesignScrach2008/09/24 WebDesignScrach
    • misaquo2008/06/11 misaquo
    • mooiboom2008/05/27 mooiboom
    • venture2007/12/11 venture
    • J801_Justice2007/12/03 J801_Justice
    • daikix2007/11/28 daikix
    • toya2007/11/28 toya
    • tinsep192007/11/28 tinsep19
    • kamm2007/11/28 kamm
    • iww2007/11/28 iww
    • sphynx2007/11/28 sphynx
    • walkinglint2007/11/28 walkinglint
    • PEH014042007/11/28 PEH01404
    • truefaith2007/11/28 truefaith
    • trfth2007/11/28 trfth
    • rafbm2007/11/28 rafbm
    • mic-saka2007/11/28 mic-saka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事