エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「完全一致」を「部分一致」にして表示回数を増やす | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「完全一致」を「部分一致」にして表示回数を増やす | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに... オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第7章「広告のパフォーマンスを上げる 改善のサイクルと効果向上の方法」の記事です。 キーワードの検索方式を「完全一致」としている場合であれば、キャンペーンや広告グループの設定を見直して、「部分一致」に変更するのもインプレッション数を増やす効果があります。 完全一致とは、登録しているキーワードと検索ユーザーが入力した語句が完全に一致した場合だけに広告を表示する検索方式です。 一方、部分一致は、登録しているキーワード、タイトル、説明文、リンク先のサイトの内容と、検索利用者が検索する際に入力した語句を照合し、関連性の高い広告を表示する検索方式です。未登録のキーワ