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    jackal0903
    jackal0903 市場規模がニッチ検索連動型広告検索ユーザーと、ブランドサイトとの橋渡し役スポンサードサーチ,ブランド名をダイレクトに打ち出すのではなく、『乾燥性敏感肌のスキンケア情報』あくまでも検索ユーザーの視点で

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    shase
    shase ブランド育成とキーワード広告

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    yueten16 リスティング広告のランディングページは商品情報より生活情報が大事!

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    kkbt2 検索連動にしろ、テレビCMにしろ、スポット的に明確な目標を持って使ってる、クライアントが中立な例。こんなのが増えていくのかなあ・・・

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    mitsuki
    mitsuki 検索連動型広告を初速を稼ぐスポット的な使い方に。ダイレクト系/通販系と比べてどうしても鷹揚に見えるが、商材が安いからかマスを相手にする宿命か。ただ、ネットのインタラクティブ性をもっと活かせるはず。

    2009/01/08 リンク

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