エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter1日5回以上利用の超アクティブユーザーでも5割は企業アカウントをフォローしない | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト #6 | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter1日5回以上利用の超アクティブユーザーでも5割は企業アカウントをフォローしない | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト #6 | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト
楽天、ユニクロが純粋・助成想起率ともに上位にランクイン助成想起率は15~20%まではリーチ数増加にと... 楽天、ユニクロが純粋・助成想起率ともに上位にランクイン助成想起率は15~20%まではリーチ数増加にともない向上超アクティブユーザーでも50%は企業アカウントをフォローしていない楽天、ユニクロが純粋・助成想起率ともに上位にランクイン消費者の企業アカウント/ページに対する反応を調査したのが、図1~図3の表です※1。それぞれTwitter、mixi、Facebookの企業公式アカウント/ページの純粋・助成想起率ランキングを示しており、すべてにおいて楽天市場が2位以内、ユニクロが6位以内と上位にランクインしており、両企業に対する想起率の高さが伺えます。 また、無印良品もTwitterの純粋想起率を除く5つのランキングで7位以内にランクインしたほか、日本コカ・コーラ、ローソン、スターバックスコーヒージャパンが4つ以上のランキングにランクインしており、これらの企業はソーシャルメディアマーケティングを総
2012/04/30 リンク