エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターの理想はH型人材? 基本情報技術者資格取得のすすめ | [マーケターコラム] Half Empty? Half Full?
H型人材はマーケティングのキーパーソンになる「顧客理解なくして、テクノロジー活用なし。テクノロジー... H型人材はマーケティングのキーパーソンになる「顧客理解なくして、テクノロジー活用なし。テクノロジー理解なくして、マーケティング立案なし」 これから20年、30年とマーケターとして戦いたい私は、上記を念頭に仕事をしています。 顧客理解のないテクノロジー活用は、誰にも使われないアプリや、嫌になるくらい表示されるリターゲティング広告などが生まれる原因になります。 一方、テクノロジー理解のないマーケティング立案は、過不足のあるITサービスや、活用されないデータベースなどが生まれる原因です。 マーケティングにおける今後のキーパーソンは、ITとマーケティングをつなぐ人材、つまりIT技術を熟知して社内リソースを活用し、マーケティングに活かす「H型人材」ではないかと、私は考えています。 H型人材を目指したきっかけH型人材とは、人材開発の分野で語られる人材タイプのひとつです。自分の専門分野を持ち、関係する他
2020/12/01 リンク