エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブレイナー、検索結果キーワードにも連動した、モバイル版コンテンツマッチ広告を開発 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレイナー、検索結果キーワードにも連動した、モバイル版コンテンツマッチ広告を開発 | Web担当者Forum
ブレイナーは6月26日、モバイルでのコンテンツマッチ広告の出稿・配信サービス「ポケットブレイナー」の... ブレイナーは6月26日、モバイルでのコンテンツマッチ広告の出稿・配信サービス「ポケットブレイナー」の提供を開始した。 「ポケットブレイナー」は、画像形式でのテキスト広告表示(イメージタグによる画像貼付方法)と広告原稿に絵文字入稿対応、検索キーワード追跡による広告選別システムとコンテンツマッチ広告を併せた技術が特徴。 サイト運営者は、サイト上に簡単なタグを貼り付けるだけで、運営サイトのコンテンツにマッチする広告表示が可能となり、さらなる収入増につながる。また、絵文字にも対応(*2)し、広告主が訴求したい内容をユーザーに効果的に訴求することが可能で、より高いクリック率と、その後の広告効果が期待できる。 さらに、検索エンジン(または広告表示サイトの直前情報)で使われたキーワードを解析し、広告選別に利用する、同社の独自技術技術とコンテンツマッチ広告表示技術と併せたサービスを開発。Yahoo!、Go