エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
矢野経済研のネットマーケティング関連市場調査、精度・実用性向上で規模は拡大 | Web担当者Forum
マーケティングリサーチの矢野経済研究所は、ネットマーケティング関連市場に関する調査結果を12月21日... マーケティングリサーチの矢野経済研究所は、ネットマーケティング関連市場に関する調査結果を12月21日発表した。2009年度の関連ツールの市場規模は前年度比111.8%の195億700万円で、中でも最適化ツールが同135.3%の50億6200万円と大きく伸びた。今後も精度や実用性の向上などからツールを利用する企業が増加し、2010年度以降も拡大。2011年度には244億1500万円、2012年度には262億500万円になる、と予測している。 調査は、ネットマーケティング関連ツールを提供する主要事業者を対象に2010年8~12月に実施した。アクセス解析、クチコミ分析、ネット視聴率調査などの分析系ツール▽レコメンドエンジン、サイト内検索エンジン、自動入札、LPO(ランディングページ最適化)などの最適化ツール▽メール配信システム--の3分野に分けて調べた。各分野とも市場が伸びる中、ツールの導入が売
2010/12/21 リンク