記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tafarocks
    tafarocks この記事を読むのにかかる時間: 約 5.5 分 米アドビ システムズは、ソーシャルメディアからのトラフィックがビジネスに与える価値貢献を調査し、どのように測定するかによってその貢献価値が大きく変わることを示した

    2012/04/02 リンク

    その他
    jimbo0324
    jimbo0324 認知・エンゲージメントにおいて力を発揮するソーシャルメディアは、ラストクリックアトリビューションではなく、ファーストクリックアトリビューションを評価すべき。

    2012/04/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディアの貢献価値は最大で94%も過小評価されている: アドビ調査(詳細データあり) | Web担当者Forum

    米アドビ システムズは、ソーシャルメディアからのトラフィックがビジネスに与える価値貢献を調査し、ど...

    ブックマークしたユーザー

    • seven03142012/04/16 seven0314
    • dreamyou2012/04/12 dreamyou
    • aki_55p2012/04/11 aki_55p
    • enigma112012/04/03 enigma11
    • naokingdoms2012/04/02 naokingdoms
    • h_tasuki2012/04/02 h_tasuki
    • tafarocks2012/04/02 tafarocks
    • jimbo03242012/04/02 jimbo0324
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事