エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経BPコンサルティング、「Webブランド調査」で「楽天市場」が前回、前々回に続いてトップ | Web担当者Forum
調査・コンサルティングの日経BPコンサルティングは、企業や団体が運営する国内主要500サイトをインター... 調査・コンサルティングの日経BPコンサルティングは、企業や団体が運営する国内主要500サイトをインターネットユーザーが評価する「Webブランド調査2013-秋冬(2013年10月実施)」の結果を12月20日発表した。全体のランキングは「楽天市場」が、前回調査の「2013-春夏(2013年4月実施)」、前々回の「2012-秋冬(2012年10月実施)に続いて3回連続でトップとなった。2位は前回と同じ「Yahoo! JAPAN」で、3位には前回4位の「Amazon.co.jp」が入り、前回3位の「Google」は5位に後退し、4位は「ECナビ」だった。調査は半年ごとに行い、今回は10月9~22日に実施した。有効回答数は3万6929件。 アクセス頻度、サイト・ユーザビリティ、コンバージョン、サイト・ロイヤルティ、態度変容、波及効果の6つの要素について評価する。1位の楽天市場は、保有するプロ野球球
2013/12/21 リンク