エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフライン用クリエイティブをA/Bテストする新手法「売れる TVCM クリエイティブテスター」などを売れるネット広告社がリリース | Web担当者Forum
オフライン用のクリエイティブ(テレビCMや新聞広告、チラシなど)をA/Bテストするサービス「売れる TVC... オフライン用のクリエイティブ(テレビCMや新聞広告、チラシなど)をA/Bテストするサービス「売れる TVCM クリエイティブテスター」と「売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター」を、売れるネット広告社が6月2日に提供開始した。 売れる TVCM クリエイティブテスター売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター同サービスは、売れるネット広告社のもつオンライン向けのA/Bテストの知見をもとにしたサービス。 「オンラインでA/Bテストして成績の良かったクリエイティブは、オフラインでも同様に成績が良い」という仮説をもとに、同社では4年にわたって実際のキャンペーンのなかで1億円以上の広告予算をつかいその検証を進めていたが、仮説どおりになる傾向が確認されたことから、本格的なサービスを開始するに至ったという。 キャンペーンの本格実施前に、予算の一部を使ってA/Bテストを行い、実際に成績の良かった
2014/06/02 リンク