記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 ターゲティングと入札価格調整によって広告配信対象を絞り込み、ユーザーの検索利用シーンで切り分ける

    2014/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    入札価格を調整してメリハリある運用を | Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

    複数デバイスの利用によりインターネットユーザーの検索状況が多様化ターゲティングと入札価格調整によ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212014/01/21 kana321
    • beth3212014/01/21 beth321
    • kazu_levis5012014/01/21 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事