エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
入札価格を調整してメリハリある運用を | Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事
複数デバイスの利用によりインターネットユーザーの検索状況が多様化ターゲティングと入札価格調整によ... 複数デバイスの利用によりインターネットユーザーの検索状況が多様化ターゲティングと入札価格調整によって広告配信対象を絞り込む広告の配信対象はインターネットユーザーの検索利用シーンで切り分けるスポンサードサーチでは、インターネットユーザーが検索を行う「デバイス」「曜日・時間帯」「地域」ごとに、入札価格の増減率を調整することができます。この入札価格調整率の機能は、ターゲティング機能と組み合わせることで、特定の条件に対して重点的に広告を配信できます。 複数デバイスの利用に対応したスポンサードサーチ近年、スマートフォンやタブレットの急速な普及によって、インターネットユーザーの検索状況が大きく変化しています。1人のインターネットユーザーが、複数のデバイスをまたいだ利用が当たり前となったため、以前のように「自宅や会社ならPCで」「外出中ならスマートフォンで」とデバイスで区別するだけでは十分とはいえなくな
2014/01/21 リンク