エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GOODなアイデアとは「思わずやってみたくなる」アイデアである。 - 週刊ワーケーション関西
GOODなアイデアとは「思わずやってみたくなる」アイデアである。 2022年4月17日 2022年4月23日 Work_Sty... GOODなアイデアとは「思わずやってみたくなる」アイデアである。 2022年4月17日 2022年4月23日 Work_Style ワーケーション, 働き方上手さんの言語化術, 働き方改革 アイデアに、GOODなアイデアとBADなアイデアがあるとすれば、その境目はどこでしょうか?ひとつの基準として「接触した人の行動を具体的に変えたかどうか」というのは尺度になりそうです。 GOOD IDEAとは「思わずやってみたくなる」アイデアである。いいアイデアの条件のひとつが「思わずやってみたくなる」です。誰もが実行可能な身近さと、日常に溶け込みすぎて気づかない部分に「発見」を持ち込む。家にあるアレとコレを組み合わせれば・・・あーなんで今まで気づかなかったんだろう!早く家に帰って試したい。←ココに商品を差し込めばいい広告に。 「思わずやってみたくなる」は商品の中に埋め込めば無敵。練れば練るほど魔法のよう
2022/04/18 リンク