エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドビ、サイネージ利用での試着などデジタル小売分野へ - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビ、サイネージ利用での試着などデジタル小売分野へ - 週刊アスキー
アドビシステムズは2月3日、小売企業向けのオンライン/オフラインのショッピングをサポートする各種サ... アドビシステムズは2月3日、小売企業向けのオンライン/オフラインのショッピングをサポートする各種サービスの強化を発表した。 総合デジタルマーケティングサービス「Adobe Marketing Cloud」と「Adobe Creative Cloudエンタープライズ版」とのシームレスな融合を強化してマーケティングにおけるデザイン作業を低コスト化。さらに同社の各種法人向けソフトウェア群を統合、強化して小売業向けに訴求する。 個々のサービスでは、デジタルコンテンツ管理の「Adobe Experience Manager」では広告コピーの最適化し、デジタルサイネージや顧客アプリ、Twitterでのキャンペーンまで管理。広告や商品を消費者向けにアピールするためのターゲッティングには「Adobe Target」、顧客のニーズ分析には機械学習を活用した「Adobe Sensei」を利用。さらには電子メー