![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/704fdff8b5e958d11d60d88b4f06820dc254bd64/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwezz-y.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F03%2Ftalkbig.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![niwaradi niwaradi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/niwaradi/profile.png)
![tatchimee tatchimee](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tatchimee/profile.png)
![metaruna metaruna](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/metaruna/profile.png)
![metaruna metaruna](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/metaruna/profile.png)
![fatpapa fatpapa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fatpapa/profile.png)
![niwaradi niwaradi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/niwaradi/profile.png)
![tatchimee tatchimee](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tatchimee/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
少女を消費しないアイドル写真集はあり得る。女性の表象を「消費」することとは - wezzy|ウェジー
ここ数年、女性を描いた広告がたびたび炎上しています。漫画の女性キャラクターを用いた日本赤十字社の... ここ数年、女性を描いた広告がたびたび炎上しています。漫画の女性キャラクターを用いた日本赤十字社の献血ポスターが炎上し、ネットで巻き起こった議論は未だ続いています。 女性を描いた表現は“炎上”しやすいということなのでしょうか? なぜ、そうなってしまうのでしょうか。 2019年12月、「女」という性をテーマにしたムック本『シモーヌ(Les Simones) Vol.1』(現代書館)の刊行を記念したイベントが開かれ、同誌に作品を寄せた写真家のインベカヲリ★さん、写真研究者の小林美香さん、ライターの鈴木みのりさんが「アイドル・消費・写真」をテーマにトークをしました。 作品を生み出す立場、世の作品を批評する立場、作品を“消費”する立場――さまざまな視点から「女性を消費するとはどういうことだろう?」という問いに対して意見が交わされました。ぜひ、あなたにも一緒に考えてみてほしいです。 ■登壇者 ■インベ
2020/03/23 リンク