エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ヤケクソの闘い」 不人気ナッツ菓子の宣伝が話題に 森永の真意は
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヤケクソの闘い」 不人気ナッツ菓子の宣伝が話題に 森永の真意は
2度の販売中止を経て 崖っぷちキャンペーン 自虐的な広告への懸念は 森永製菓が販売しているアーモンド... 2度の販売中止を経て 崖っぷちキャンペーン 自虐的な広告への懸念は 森永製菓が販売しているアーモンド菓子の特設サイトが、ネット上で話題になっています。不人気から2度の発売中止に追い込まれた商品「JACK」を、再度売り出すためのサイトですが、商品と関係のない猫を登場させたり、「負の歴史の詳細」と題して商品を自虐的に紹介したり。人気のない商品をここまで宣伝する理由とは何なのか? もしかして、誤発注で大量に在庫を抱えてしまったのか? 森永製菓に詳しく聞きました。 2度の販売中止を経て JACKは、ローストしたアーモンドにカリカリした食感の塩をきかせた、焦がしキャラメルとの組み合わせのナッツ菓子で、価格は税込み169円です。 「ジャックと豆の木」のイメージと、世間の話題を「ジャックする」商品になるようにとの願いを込めた商品。森永製菓のキャラメル技術を生かした渾身(こんしん)の商品として、2014年