記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mmsuzuki
    mmsuzuki “お客さんにとって有益であるべきで、そこに自分のやりたいことを混ぜるんです。 快感になること、有益性、PR、僕が伝えたいメッセージを忍ばせておいて、お客さんが欲しているものに包んで送る。”

    2019/04/10 リンク

    その他
    kissenger8
    kissenger8 企画骨子もだけど、ふつうならスタジオでV見て矢作大木がなんかしゃべるところにひとひねり加えたり、それこそ執拗に"Let It Be"流してみたり、カネじゃなく企画に手がかけられてるところが見所だよなあ

    2019/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    常に「真逆」を考える 『家、ついて行ってイイですか?』Pの企画術

    「見たことない企画の立て方」とは? バズり=「やばい」「変態」 批判に耐え抜いたものだけが生き残る ...

    ブックマークしたユーザー

    • mmsuzuki2019/04/10 mmsuzuki
    • kissenger82019/04/10 kissenger8
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事