記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yoshio1
    Yoshio1 全体のサービスレベルをどうやってはかる?クレーム管理はどうする?気になるところがありますなぁ

    2006/05/03 リンク

    その他
    junkMA
    junkMA skypeを使ってコールセンターを構築できるサービス。

    2006/05/02 リンク

    その他
    pal-9999
    pal-9999 小耳にはさんだ程度だけど、これやると、年間コストを1000万近くさげられるらしい。

    2006/05/02 リンク

    その他
    Kazabana
    Kazabana NECがSkype採用したのもこれが理由だもんなぁ。

    2006/05/02 リンク

    その他
    inopie
    inopie コールセンターをSkypeを使って実現するサービス。安いんだろうな、きっと。

    2006/05/02 リンク

    その他
    t-wada
    t-wada ktkr!

    2006/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コスト革命 (Sky-Clikc.com) | 100SHIKI

    なんらかのサービスを立ち上げる際にはサポートコストが馬鹿にならない。特に自前でコールセンターをた...

    ブックマークしたユーザー

    • safeq2006/08/17 safeq
    • dotgram2006/05/23 dotgram
    • ytesaki2006/05/11 ytesaki
    • hoopoo2006/05/11 hoopoo
    • skaede2006/05/05 skaede
    • hirokiea2006/05/04 hirokiea
    • hrc2006/05/04 hrc
    • Yoshio12006/05/03 Yoshio1
    • sst2006/05/03 sst
    • delta812006/05/03 delta81
    • piro_suke2006/05/03 piro_suke
    • swordheart2006/05/03 swordheart
    • kiy0taka2006/05/03 kiy0taka
    • junkMA2006/05/02 junkMA
    • pal-99992006/05/02 pal-9999
    • udy2006/05/02 udy
    • combat38k2006/05/02 combat38k
    • Kazabana2006/05/02 Kazabana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事