![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be138600c62289196e60f8585a9a89e9549f15b9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F036%2FG003691%2F20160702005%2FTN%2F006.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Access Accepted第503回:Oculus VRの「Rift」は開かれたプラットフォームになるか?
Access Accepted第503回:Oculus VRの「Rift」は開かれたプラットフォームになるか? ライター:奥谷海... Access Accepted第503回:Oculus VRの「Rift」は開かれたプラットフォームになるか? ライター:奥谷海人 ゲーム産業を拡大させる超新星として期待されているOculus VRの「Rift」に対する一部消費者の批判が,最近耳に入ってくる。VR対応ヘッドマウントディスプレイという生まれたばかりの,そして高価なデバイスを誰よりも早く購入したコアゲーマー達は,Riftに何を期待し,何に失望を感じているのだろうか? 今回は,そんなRiftの現状をまとめてみたい。 まずはOculus VRの過去を振り返る 2016年6月25日,VR対応ヘッドマウントディスプレイ「Rift」を製造・販売するOculus VRがソフト開発者向けにリリースした「Oculus Runtime for Windows」の最新版(Oculus PC SDK 0.6.0.1 Beta)において,DRM(デジ
2016/07/07 リンク