エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングオートメーションとは何か?
ここのところのビッグデータブームによって、「Marketing Automation(マーケティングオートメーション... ここのところのビッグデータブームによって、「Marketing Automation(マーケティングオートメーション)」という単語を目にする機会が増えてきました。 このマーケティングオートメーションという言葉を見て、 「もしかして、受話器を取ったら自動音声で営業されるたぐいのやつじゃ…」とか 「マーケティングはコミュニケーションなのに自動化してどうすんだ!プンプン」 という印象を抱いたことはないでしょうか。(ちなみに僕はありました ///) 「オートメーション」という言葉に潜む、機械的で冷たいイメージが、マーケティングに関わるアイデアや努力が否定されてしまうような印象を与えるのかもしれません。 注目が集まるマーケティングオートメーション市場 そもそもマーケティングオートメーションというものに市場はあるのでしょうか。一年近く前(2011年6月)のデータになりますが、Focus.com という
2014/04/01 リンク