記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 フリーク・アウト

    2013/07/18 リンク

    その他
    coji
    coji 個別企業・商品のマーケティングにおける仮説検証という再現性があまりないソリューションから、如何にシステムとして再現性を持たせて、他の広告主に広げていくのかという課題。そこに技術的なチャレンジが多い。

    2013/03/16 リンク

    その他
    mathemathiko
    mathemathiko 面白い。

    2013/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    異業種出身だからこそ、気づくことがある − フリークアウト 時吉啓司氏 #State-of-AdOps Vol.2

    異業種出身だからこそ、気づくことがある − フリークアウト 時吉啓司氏 #State-of-AdOps Vol.2 「State ...

    ブックマークしたユーザー

    • ryottaman2017/01/17 ryottaman
    • nakamytakuty2014/02/26 nakamytakuty
    • tkys06282013/07/18 tkys0628
    • coji2013/03/16 coji
    • g08m112013/03/15 g08m11
    • mathemathiko2013/03/14 mathemathiko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事