エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
異業種出身だからこそ、気づくことがある − フリークアウト 時吉啓司氏 #State-of-AdOps Vol.2
異業種出身だからこそ、気づくことがある − フリークアウト 時吉啓司氏 #State-of-AdOps Vol.2 「State ... 異業種出身だからこそ、気づくことがある − フリークアウト 時吉啓司氏 #State-of-AdOps Vol.2 「State of AdOps」は、現在急速に伸びている運用型広告の成長を支え、実際の現場で価値をつくりだしている広告運用(AdOps)のスペシャリストたちに焦点を当てるインタビューシリーズです。広告運用の最前線にいる方々が感じていることを語って頂くことで、運用型広告の輪郭を少しでも捉えることができればと考えています。 第2回は、国産DSPの先駆けであり、海外進出も果たすなど爆速でその成長スピードを高めているフリークアウト社でアカウント・マネジメントを担当されている 時吉啓司(ときよし けいじ)さんに、運用広告の現在をお伺いしました。 # インタビューは 2013年3月某日に行われました。 老舗メーカーから、スタートアップへ。 現在のお仕事内容と、どういった経緯で今の職種に就
2013/07/18 リンク