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インド発 高級皮革ブランド「Hidesign」、LVMHとの提携で目指す国際化
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ニューデリー(New Delhi)市内のHidesign店舗前。(2007年6月25日撮影)(c)AFP/MANAN VATSYAYANA 【バ... ニューデリー(New Delhi)市内のHidesign店舗前。(2007年6月25日撮影)(c)AFP/MANAN VATSYAYANA 【バンガロール/インド26日 AFP】ここ数年、欧米のラグジュアリー・ブランドは高級嗜好のインド人をターゲットにしている。インドの高級皮革ブランド「Hidesign」も、方向性を高級志向に転換し、国際的な成功を収めようという姿勢を見せている。 ■ルイ・ヴィトンとの提携がもたらす相互利益 インド南東部のプドゥッチェーリ(Puducherry)に拠点を置く、インドの高級皮革メーカーの「Hidesign」は2006年、国内外で計8000万ドル(約100億円)の売上を記録。現在は、海外の市場に参入する為「国際的なブランド」という位置づけを目指している。 IT産業の中心地バンガロール(Bangalore)に姿を見せた「Hidesign」のKunal Sachde