![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbdd0a42b905e1d7f2c3636c4e917e0668c4e6eb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F6%2Fa%2F1000x%2Fimg_6ab73642c94a58405f1b6f0f07e53b05240185.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富裕「新マハラジャ層」による消費活発
北部の都市アムリツァル(Amritsar)の宝石店で金のアクセサリーを手に取る女性。(2006年10月19日撮影... 北部の都市アムリツァル(Amritsar)の宝石店で金のアクセサリーを手に取る女性。(2006年10月19日撮影)。(c)AFP/NARINDER NANU 【10月14日 AFP】世界各国のブランド品販売がインド市場で拡大するなか、経済発展を背景に富がますます集中する同国の新富豪層は、豪勢な消費を享受している。 英高級自動車・ベントレー(Bentley)は前週、首都ニューデリー(New Delhi)で新車2種を発売したが、その顧客層からも、インド独立以後没落への道を進む傾向にある王侯貴族と急速な経済発展で勃興した新富豪層の明暗が明らかに見て取れる。 貧困と栄養失調がはびこり、識字率がまだまだ低いインドでこのような贅沢は節度を欠いていると見る向きもあるが、金銭で最高のものを手に入れようとする富裕層が非常に多いのも事実だ。 ■新マハラジャ層の誕生か 同国の作家シャシ・タルール(Shashi