エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国の富裕層、高まるブランド志向
上海のBMWのショールームで、女性販売員と話す男性(2007年3月5日撮影)。(c)AFP/Mark RALSTON 【2月23... 上海のBMWのショールームで、女性販売員と話す男性(2007年3月5日撮影)。(c)AFP/Mark RALSTON 【2月23日 AFP】中国の富裕層はたとえ高いお金を払うことになろうと、シャネル(Chanel)やBMW、フランス産のワインといった外国のブランド品を好む―今週発表された調査の結果から、そのブランド志向の高さが明らかになった。 この調査は北京、上海、南部の都市広州(Guangzhou)の3都市に住む年収1万6000ドル(約170万円)以上の市民1800人を対象に、マスターカード・ワールドワイド(MasterCard Worldwide)が行ったもの。 調査の結果、56%以上が外国の有名ブランド品を好むことがわかった。 回答者の大部分はブランドについて「とても重要」「重要」と答えた。また92.7%は、ブランド品を選ぶ主な理由として「高品質だから」と回答した。 そのほかのブラン
2011/05/30 リンク