エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナナ・リパブリック30周年、秋に限定香水を発売
08年秋に発売されるバナナ・リパブリック(Banana Republic)定番香水「クラシック(Classic)クラシッ... 08年秋に発売されるバナナ・リパブリック(Banana Republic)定番香水「クラシック(Classic)クラシック」の限定版。(c)Patrick McMullan 【5月29日 MODE PRESS】今年11月に30周年を迎える「バナナ・リパブリック(Banana Republic)」が、定番香水「クラシック(Classic)クラシック」の限定版を8月に発売する。 クラシックは1995年に誕生した。香水大手「Inter Parfums」とのパートナーシップのもとで開発された新たな香りは、ブランドの進化を側で見守り続けてきた。現在も「クラシック」はブランドの香水ビジネスのうち25%を占めている。 クリエイティブ・ディレクターのサイモン・ニーン(Simon Kneen)は「この商品を世界中に広めることは我々にとって大きな挑戦でした」とコメント。今年1月に就任したばかりのニーンにとって