エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ヨンカ」が20年ぶりにパッケージを一新、カテゴリーもより明確に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヨンカ」が20年ぶりにパッケージを一新、カテゴリーもより明確に
【9月18日 MODE PRESS】フランス生まれのプロフェッショナル・スキンケアブランド「ヨンカ(YON-KA)」... 【9月18日 MODE PRESS】フランス生まれのプロフェッショナル・スキンケアブランド「ヨンカ(YON-KA)」が、20年ぶりにパッケージをリニューアルした。全製品がブランドのコンセプト“自然、サイエンス、本物を追求する姿勢”を表現するデザインに一新し、それに伴い製品の処方も強化、カテゴリーをよりわかりやすく分類する。 「時代に敏感であり、進化していくことを大切にする」という思いから誕生した新パッケージは、右上にヨンカの“フィトアロマ・セラピー”のコンセプトを表現するデザインが施されているのが特徴。それは植物そのものではなく、影や刻印のような抽象的なデザインで、使う人の想像力に解釈を委ねるような神秘的な魅力がある。ボトルもチューブも、デザインだけでなく、手にとったときに“質感”を重視し、流れるようなフォルムで高級感溢れる仕上がりになっている。 これまでパッケージによる製品分類は、フェイ