![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c31b3d0c34bd3caf4e6ba285986cce508167045/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F5%2F1%2F1000x%2Fimg_516d71a1c370739831072cd6a36faf2b177761.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
肥満の人は衝突事故の死亡率大幅増、 研究
米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)の街を歩く女性(2006年10月19日撮影、資料写真)。(c)AFP/J... 米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)の街を歩く女性(2006年10月19日撮影、資料写真)。(c)AFP/JEFF HAYNES 【1月22日 AFP】肥満の人は自動車衝突事故での死亡率が標準体重の人と比べてはるかに高く、最も肥満度の高いグループの死亡率は1.8倍にも上るとする論文が、21日に国際医学誌「エマージェンシー・メディシン・ジャーナル(Emergency Medicine Journal)」で発表された。その要因は、標準体重の人を想定した自動車の安全設計にあるかもしれないという。 米カリフォルニア大学バークレー校(University of California at Berkeley)とウェストバージニア大学(West Virginia University)の運輸安全研究者らは、米国で起きた交通事故に関するデータベース「死者数分析報告システム(Fatali
2013/01/22 リンク