![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/529ed20bf00b165e59b596d6fe2b41af5afd02ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F2%2F1000x%2Fimg_12c32260a1622e851fd3dfcac4079cb6359296.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
春節期の小売・飲食業の売上高15兆円 高級志向顕著に
春節初日、北京各地のお寺で行われた正月の催しでは黒山の人だかりとなった(2018年2月16日撮影)。(c)C... 春節初日、北京各地のお寺で行われた正月の催しでは黒山の人だかりとなった(2018年2月16日撮影)。(c)CNS/楊可佳 【2月28日 CNS】中国商務部は、春節(旧正月、LunarNewYear)期間にあたる2月15〜21日の全国の小売・飲食企業の売上高が前年同期比10.2%増の約9260億元(約15兆7000億円)に達したと発表した。 ■高品質志向高まる 正月商品やオーガニック食品、アクセサリー、季節物衣類、スマート家電、デジタル製品などの売れ行きが好調で、有機雑穀食品、オーガニック野菜、果物、健康食品ギフトなどオーガニック健康食品類が人気だった。大手企業の食品売上高は、江西省(Jiangxi)で前年同期比27.5%増、青海省(Qinghai)で同16%増などとなった。 ■飲食消費、出前が台頭 大晦日の食事や会食、親類集まる食事会が春節飲食市場の主役になった。 各地で年越し料理の注文が
2018/03/02 リンク