![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8196eab2946842b03a3bdefa2786e9506eb1085c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F3%2Fa%2F1000x%2Fimg_3aa3c23ed8f72edef88eed6cb29ec72f146982.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国初、1300トン級の自走式洋上風車設置船が完成
【7月25日 CNS】中国・江蘇省(Jiangsu)南通市(Nantong)で19日、自走式洋上風車設置船「鉄建風電01」... 【7月25日 CNS】中国・江蘇省(Jiangsu)南通市(Nantong)で19日、自走式洋上風車設置船「鉄建風電01」号(1300トン)が進水した。同船は、各種の最新技術を融合して建造した最新・最高の総合性能を有する設置船だ。 同船は、中国船舶工業集団(China State Shipbuilding Corporation、CSSC)が基本設計を行い、啓東中遠海運海洋工程(China COSCO SHIPPING Corporation)が詳細設計と建造を担当、中国で初めて独自の知的所有権を有している。 また、中国の同類船の中では最大のクレーン能力を有し、ダブルフック式自動反転能力、双動式リングビーム連続上昇システム、インバーター制御システム、位置維持システムなどが採用され、つり上げ荷重は1300トンで、施工効率と据え付け精度を大幅に改善した。 長さは105メートル、幅42メートル、
2019/07/25 リンク