エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
花王のAI活用でデータ基盤を強化 | AI総合研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
花王のAI活用でデータ基盤を強化 | AI総合研究所
この記事のポイント この記事は花王株式会社によるAIとデジタル技術を使ったデータ基盤強化の取り組みに... この記事のポイント この記事は花王株式会社によるAIとデジタル技術を使ったデータ基盤強化の取り組みについてご紹介します。約300万件のナレッジデータをもとに、Azure Cognitive Searchの導入により高度なデータ検索能力を実現しています。 Microsoft MVP・AIパートナー。LinkX Japan株式会社 代表取締役。東京工業大学大学院にて自然言語処理・金融工学を研究。NHK放送技術研究所でAI・ブロックチェーンの研究開発に従事し、国際学会・ジャーナルでの発表多数。経営情報学会 優秀賞受賞。シンガポールでWeb3企業を創業後、現在は企業向けAI導入・DX推進を支援。 経営戦略の一環としてデジタル変革を進める花王株式会社が、AIを駆使したデータ基盤強化に着手しました。本記事では、約300万件におよぶ膨大なデータ活用のためにマイクロソフトの「Azure Cognitive