エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016年度一般公募の部:過去の入賞作品:朝日広告賞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年度一般公募の部:過去の入賞作品:朝日広告賞
葛西薫氏 審査中、この作品の前を通るたびに惹かれ、去りがたいという気持ちになった。画面の奥にあるも... 葛西薫氏 審査中、この作品の前を通るたびに惹かれ、去りがたいという気持ちになった。画面の奥にあるものの大きさが、見るほどに伝わってきた。写真の良さ、モデルの存在感の強さ、テクニックの上手さだけではない何かがあった。 小山薫堂氏 LGBTの問題が社会的に注目されている今、この広告をきっかけにSNSなどで話題が広がっていく可能性を感じた。 佐々木宏氏 一般公募の部の審査では、「これだけのアイデアで、こんなカラーで30段が必要か?」と思うことが多い。しかし、この広告に関してはすばらしいと思った。LGBTについて想起させると同時に、女性が男性向けの商品を使ったらどうかという市場提案にもなっている。ギャッツビーという男くさいブランドの新しい側面を打ち出すことにも成功している。デザインもきれいで、ロゴが美しく見える。 佐藤尚之氏 新聞広告ではなく、渋谷にポスターを貼ったほうが強い表現かなと最初は思った