新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19c4608952079dc21cbf42eedc5080296cc2ed17/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimgopt.asahi.com%2Fogp%2FAS20240525003662_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国道371号新トンネルが6月2日開通:朝日新聞デジタル
和歌山県橋本市と大阪府河内長野市を結ぶ国道371号の新しいトンネルが6月2日午後5時に開通する。現在の... 和歌山県橋本市と大阪府河内長野市を結ぶ国道371号の新しいトンネルが6月2日午後5時に開通する。現在のトンネルは老朽化しており、大阪府側のバイパスと合わせて工事が進められてきた。物流の活性化や観光振興に寄与すると期待されている。 開通するのは、橋本市柱本から河内長野市天見まで3・7キロの区間。うち2・1キロを県境の和泉山脈を貫く「天見紀見トンネル」が占める。現在の「紀見トンネル」(1・45キロ)の東側に、ほぼ並行して掘削され、大阪府側の国道371号石仏バイパスのすでに開通した区間(3・4キロ)と接続する。 新しいトンネルは断面が円くカーブしているのに対し、1969年に造られた紀見トンネルは、円い断面のトンネルの上部に平らな天板がある「つり天井構造」。2012年に天井が崩落し、9人が死亡した中央自動車道笹子トンネル(山梨県)と同じ構造で、事故後にトンネルを管理する和歌山県が点検を実施。異常は
2024/05/30 リンク