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4気筒250cc カワサキ「Ninja ZX-25R」をめぐる予想と期待、世界初公開された参考出品車から分かったメカニズムを総まとめ - webオートバイ
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4気筒250cc カワサキ「Ninja ZX-25R」をめぐる予想と期待、世界初公開された参考出品車から分かったメカニズムを総まとめ - webオートバイ
250クラスの常識を覆すハイレベルなメカを満載東京モーターショー2019にて、突如として姿を現したNinja ... 250クラスの常識を覆すハイレベルなメカを満載東京モーターショー2019にて、突如として姿を現したNinja ZX-25Rは、我々の想像をはるかに超えた、250クラスではもうぶっちぎりと言っていい豪華装備を誇る。 ニンジャファミリーとしてのスタイリングを採用するため、ニンジャ250とのつながりを感じるかもしれないが、実際はまるで別物。 東京モーターショー2019でのアンベールの瞬間。250cc 4気筒スーパースポーツの新たな夜明け。 エンジンはかつてこのクラスの出力上限値だった45PS超えを狙っているとも噂されており、高回転域でのサウンドは咆哮と言うより絶叫に近い、とも言われている。 電子制御系はもはやリッタークラスにも引けを取らない内容。ライディングモード、スロットル・バイ・ワイヤ、IMUを用いたトラクションコントロールとコーナリングABSに加え、クイックシフターまで備える。 車体はコン