エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
比較試乗 アストン マーティンV8ヴァンテージ vs ポルシェ911(997) 後編 | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
比較試乗 アストン マーティンV8ヴァンテージ vs ポルシェ911(997) 後編 | AUTOCAR JAPAN
比較試乗 アストン マーティンV8ヴァンテージ vs ポルシェ911(997) 後編 公開 : 2017.11.23 15:40 ... 比較試乗 アストン マーティンV8ヴァンテージ vs ポルシェ911(997) 後編 公開 : 2017.11.23 15:40 後編です。アストン マーティンV8ヴァンテージ vs ポルシェ911(997)。どのような締めくくりとなるでしょうか? AUTOCAR JAPAN誌29号を振り返りませんか? もくじ 前編 ー 911はベンチマークではない ー 考え得る「必要最小限のクルマ」 ー 911ミーツV8ヴァンテージ ー まるでドイツ生まれのように ー 911と明らかに違うところ 後編 ー ついにV8ヴァンテージが走り出す ー 「わたしはこの道が大好きなんです」 ー V8ヴァンテージにしかできないこと ー ひとつだけ断言できること ついにV8ヴァンテージが走り出す 仕立てのいい革張りのシートはDB9用のものと基本こそ同じだが、V8ヴァンテージのキャラクターに合わせてクッションはところどこ